2009年06月27日

no-title

200905100401001.jpgみんな、ゆいのこと覚えてる?

今までたくさん応援してもらったのにブログにも何も書かずに姿を消しちゃってごめんなさいm(__)m

ゆいは今ウェディングのブーケを作ったりしてます☆

実は、、、お花屋さんなんです☆

最近アメブロでflower works oasis の名前でブログをちょくちょくやってます♪

よかったら見に来てね!


でも、たまにテレビでレースとか見るとまたやりたい!って思う時があるんだよね(^O^)

RQの仕事大好きだったから☆

また機会があったら撮影会出たいなぁ…

お花の仕事は幸せを届ける仕事だから楽しくやってます♪

みんなも幸せでありますように…
posted by ゆい at 02:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

no-title

200906240132000.jpg
posted by ゆい at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

200906240132000.jpg
posted by ゆい at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

image.jpg
posted by ゆい at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

暑いですねぇ

080705_115650.jpgこの前は暑い中フレッシュ撮影会に参加してくれてありがとう!!

いぃ写真が撮れてるといいなぁ(^-^)v

また見せてね☆


みんな〜!!
明日から8耐だょ☆
夏がやっと来た!って感じがする(*^_^*)

もちろん今年も8耐にゆいも行くょ(=⌒ー⌒=)

ちなみに土曜日から行きましゅ!!


今年もTRICK☆STARだよ!!

派手な緑のコスだから多分ゆいをすぐ発見できると思うよ〜

暑くて汗ダラダラかもしれないけど見かけたら声かけてね♪

みんなも暑さに負けないようにネ(o^_^o)

一緒に応援しようね〜♪
posted by ゆい at 19:48| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

明日はエモーション撮影会だょ☆

20080614223813.jpg明日はエモーション撮影会がありま〜す☆

久しぶりに名古屋で撮影会で楽しみだなぁ!!

写メ見たぁ?

ガチャピン畑を発見して思わずうれしくてお店の中で写メ撮っちゃった☆

最近ガチャピンが人気でうれしいなぁ…
posted by ゆい at 21:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

鈴鹿300q

20080608154802.jpg昨日はTRICK★STARギャルで鈴鹿に行ってきました〜!
久しぶりのレイチェルとのコンビで懐かしかった(^-^)v
昔はよく一緒に仕事してたんだよね♪
レースの方は…スタートして1周目で12台が転倒するという大波乱!!
うちのライダーさんも巻き込まれちゃって…ケガもなくて無事に帰ってきたんだけどバイクを乗り換えて再スタート!
無事にスタートしたんだけどライダー交代してしばらくしたらまた転倒…
ライダーさんにケガはなかったんだけどバイクはもう走れない状態でリタイアしました(>_<)
8耐でリベンジだぁ★
でもライダーさんにケガなくてよかった(^_^;)

昨日はスカパー!の取材でタレントの水野祐子さんがTRICKSTARの一員として一日中チームと一緒に仕事してくれてたんだぁ(*^_^*)
サバサバしててキレイな人だったなぁ☆
ゆい達もビデオカメラを1日中持ってうちらの1日を自分撮りしてたの!
それもスカパー!で放送されるんだって〜★
3回放送されるから見てね♪
でも肝心な放送日時をメモってくるの忘れて…(泣)
わかったらまた報告するね〜(≧∀≦)

昨日も写真とか差し入れをみんなからもらってうれしかった★
ありがとぅ!!

またTRICKSTAR応援してね♪
もちろんゆいのこともね(笑)
posted by ゆい at 19:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

ZIMAガール

20080520170612.jpg昨日までFOOD NAVIっていう展示会のZIMAブースでZIMAガールやってました★
展示会に出るの久しぶりだったけど…
ZINAの仕事は好きだから楽しかったょ(^-^)v
衣装もかわいいしね♪

メンバーも高杉みわっちと山口さっちゃんで楽しかったょ(・∀・)
でも…この頃体調が悪くてリポビタンDが手離せなかった(;O;)
体内が黄色くなっちゃいそぅ!!

今週の土曜日の24日!
大阪でパレット撮影会に出させていただきま〜す(o^_^o)

遊びにきてくださぃ★

大阪に行くと必ず買って帰るのが551の肉まん!
新幹線の中でちょっと匂うけどおいしいからいつも買って帰るんだぁ♪
隣の席の人ごめん!って感じだけどね(゜o゜;)

大阪で会えるの楽しみにしてるから撮影会参加してね〜★
posted by ゆい at 17:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

今日は暖かいね!!

20080415153349.jpg暖かくなってきたね☆
今日はスティッカムのライズっこTVに出演してきました〜!
動画って苦手で…
見てた方いますか?
ゆいはちゃんと話せてた?
録画も見れるみたいだからまだ見てない方は見てね〜(^-^)v
今週の土曜に大阪で撮影会がありま〜す☆
撮影天国
http://www.tori-ten.com/schedule.htm

ぜひ遊びに来てね〜
posted by ゆい at 20:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

むっくみん……

20080329152808.jpg東京モーターサイクルショー“Y'S GEAR”ブースでがんばっております!!
足がむくんでむっくみんです(T^T)
意味わからんね。。

今日もたくさんの写真&差し入れをありがとぅ☆

明日は最終日なんで明日もよろしく〜♪
ステージも毎時50分にやってるから見に来てね!!

てか、花見したぃ〜
東京満開だよね(^o^)
来週中には行きたいな☆
まぁゆいは花より団子かな(^-^)v
posted by ゆい at 15:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

